2007年08月30日

デンファレのレイ♪

今回は、うすいピンクと白のデンファレで作らせていただきましたサクラ
頭にのせるレイ・ポオもセットで、2組のご注文でした!
デンファレのレイ♪

今回はクイ・レイ(針と糸でつなぐタイプ)です!
たくさんのデンファレを使いましたよ~♪赤
デンファレのレイ♪

頭と首にかけるレイのセットです♪
頭も同じタイプで作りました・・・
デンファレのレイ♪

とても喜んでいただけたとのことでしたラブ
良かったです。ありがとうございました!

お花のプレゼントにレイを贈ってみませんか?
いつもと変わったプレゼント・・・
もらった方の驚いた顔、笑顔を見ることができると思いますよ
ニコニコ



同じカテゴリー(ご注文頂いたレイ)の記事
ガジュマルのレイ♪
ガジュマルのレイ♪(2008-02-23 07:04)

紫のレイ♪
紫のレイ♪(2007-08-03 09:18)

赤のレイ♪
赤のレイ♪(2007-07-12 11:17)

送別会のレイ♪
送別会のレイ♪(2007-07-03 01:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。